頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スペシャルShot✨

今日も土手散歩行けたよ~♪
風が冷たかったけどね💦ナッツ君は喜ぶ、元気一杯(*^O^*)


   ボサボサ~風のせい(^_^;)

  


   スタコラサッサ💨            今日はここをシュルシュルする~                 

  


                         草の道ダッシュ💨

  

    振り向きざまのベェ~(*^O^*)   なんとま~ぁ可愛いのでないの~ぉ♡
              今日の1ばんです!✨


いつもの所でもシュルシュルしたよ♪

  真剣なかお~♡


遠くを見つめる・・・・・



はい、今日もスリッパ拉致されてました💦

何故 朝だけ? 夜とかには持って行かないじゃないの~ぉ(^_^;)
       ベットにおもちゃとか収集癖あるナッツ君で~す( ^o^)ノ


さ~て、明日の朝も持って行くか???
どうでしょうね~(^^ゞ
おたのしみに~