頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明るい土手散歩🐾

2連休明けの朝。
ナッツ君はおかーちゃんのスリッパをベットに持ち込んでました💦

おかーちゃんが恋しいのかな?

そんな顔で見られても~お仕事だからね(^_^;)


朝は雨が降ってましたが、昼過ぎには止んで土手散歩へ行けました(*^O^*)


      ダッシュ💨で土手まで       しっこPoint(*^O^*)

  

  

  ブレブレ~                風があって体感温度⤵⤵

  

    笑顔(*^O^*)♡              寒いので走る走る💦
                           おかーちゃんのため??
       久しぶりの間違い探し的な(^^ゞ あはは~

  


同僚から貰った~♡   ナッツ君も狙ってる??

フィナンシェなら・・・・・・・(^_^;)

うまうまだもんね~まだ今日は食べないよ( ^o^)ノ


土手はおかーちゃん耳がちぎれそうな寒さでしたが、ナッツ君は元気一杯
一昨日の様子から考えたら 良いことだ♡
おかーちゃん寒いの我慢も出来るよ~。。。


今週は定時だから土手散歩満喫出来るね♡あ!木曜日は雨マーク💦