頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お騒がせしました⤵元気です(^_^;)

昨日は ご心配おかけしました💦
何とか げんきにしてま~す(^_^;)
昨日の突然の事は 何だったのでしょうか?
暫くは 気をつけないといけないのかな??


今日も実家で自由~🐾   さ~てダッシュするか~??      

  

  

  午前中はゆっくり遊んでた(*^O^*)      
   午後からは走り回ってた~♪   けど、飛行犬にはなれなかったみたい。

  

  

  

いっぱ~い遊んだ後は・・・・


ねぇねぇまだ~?

       

もう帰ろうよ~と車のそばから離れません(*^O^*)



おかーちゃんの風呂上がりには 甘えに来る(*^O^*)♡

すりすり~撫でて♡


と、こ~んな1日を過ごせました(*^O^*)やっぱり、元気が1番ですね~
まだまだ 元気で居てくれなきゃ・・・ね!
何処にも行けてないけど、の~んびりしただけ だけど、こんなんでも
元気で居てくれてありがとう♡ですね。