頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビックリした~!!(>_<)

いや~いつもの休みを過ごしてた・・・・


朝からヨーグルト(のからに近いカップ)もらい、ペロペロ。

       

   最近、怖くなくなってきたよ~(*^O^*)


で、朝 母から電話「スーパーで買いものして(インスタントコーヒー買って)きて」と。
ナッツ君連れて散歩ついでに大型スーパーの裏の遊歩道散歩🐾


  

  

お天気も良く 暑いくらいだったね~(*^O^*) 気持ち良かった。
出すものだしてすっきり~


で、実家へ🚗💨 
   ナッツ君は自由を堪能してました~

       

  

  かぶをクンクン                 



早めにアパートに戻ったんですよ~
ナッツ君も疲れたのか、ゲージの中のベットで寝てたのに・・・・


それは突然起きました!(>_<)
いきなり飛び出してきて 足元がふらついて、ヨロヨロ~
どうして良いのかどうして良いのか わからず💦
とりあえず、なでなでして 痛いならキャン!と鳴くと思うんだけど
普段から滅多に鳴かないので我慢してるのか??
日曜だし病院は開いてないし(ナッツ住居地には日曜開いてる病院は無し💦)
おかーちゃん動揺して母に電話した。母に電話してもどうしようも無いけど
兎に角ナッツ君の現状を聞いてもらう、しょうがないので様子見。。。
母に電話したら少し安心しました~💦
ナッツ君を見てると、ナッツ君もおかーちゃんを寝転びながら見てる。
頭は上げれる。腰、脊椎が痛いのか??ヘルニア発病?
眼振があるので 脳の病気が発病なのか?
いても経っても居られなかった・・・・・・・


しばらくしたら、なんともないように

       

ん?   どうかした?的な(^_^;)          どうしたの?


なでて~と甘えて来たよ。

散らかってますが・・・(T_T)

おかーちゃんどんだけ心配したか💦
ナッツ君まだまだ元気でやんちゃで居てくれなきゃ(>_<)
後で、母も父も心配して電話してきてくれたよ。


でも、一体なんだったのか?夢見てた?脚がしびれた?
明日またどうかあったら隣町には休日も開いてる病院があるらしので
行ってみようと思います!




Millieさんのブログにまた載せて貰いました~


見に行ってくださ~い(*^O^*)





今夜は寝れるかな・・・(T_T)どうもないことを祈る。