頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

コールドムーン?

昨日、職場の忘年会で帰りが遅くなった・・・いつもより(^_^;)
ナッツ君は ボクちゃんを置いて何処へ行ってたのか~??と言わんばかりに・・・

怒ってます??

忘年会の抽選会で当たった~♡         初めて当たったよ~

  

美味しいのかな~?   珈琲は嬉しいなぁ♡


今日は大通り散歩🐾

さっさっさっ💨小走り?

チョロッと舌出ました(^_^;)


昨日が満月だったのですが、見上げるのを忘れてました~

今夜も ほぼ満月!

遠いところにある満月って言うから??小さく感じた(*^O^*)


明日、やすみのおかーちゃん。美容院に行く予定を立ててたんですが・・・
美容院が第3火曜は休みだって~!!行く美容院の友達がそう言った(^_^;)とほほ
年内は美容院に行けない💦日曜は多くて待たされるのが嫌いなの(>_<)
ナッツ君も年内トリミング行けないね💦予約が取れないもの・・・
2人揃って(>_<)ボサボサ正月だ。