頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

Get!だぜ~♪

今日は朝から雨降ってた・・・・
午前中 持ち帰りの仕事したておかーちゃん。
はい、「来るの?」と母からの電話。。。買いものがあるらしいので
呼び出されたよ(^_^;)
って、ナッツ君も ハウスしっこ&う〇ちしに行かなきゃ だったので(*^O^*)/


             また来たよ♡

  


  

  

  

雨は止み、水溜まりはあるものの 自由に遊んできました~♪
新しい紫の洋服 少しタイトですね💦 なんだかナッツカラーじゃないみたい(^_^;)


今日はおかーちゃん 職場の忘年会💦なんで日曜💢 コロナかなのに?
    強制じゃ無いから・・・って言われて 行きませんと返事したのに
     参加者があまりにも少なく 半ば強制的に参加となりました(>_<)


で、ちょっと早めに帰宅。でもね~ナッツ君は駐車場で車から降りると
アパートの方ではなく反対方向に歩いて行きました💦まだ遊びたかったのかな~??

  

  

ごめんよ~ぉ、今日は早ご飯でお留守番してもらいますよ。


母との買いもののついでに♡          やっと見つけた~(*^O^*)♡

  

イロチでやっとGET!  3色揃ったよ♪


ではでは、今日は早い更新で・・・・行ってきます。気分は乗らないけど(^_^;)