頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

病院へ・・・

今日はおかーちゃんお休みでした(*^O^*)
で、おかーちゃん美容院に行くつもりだったけど、行けず💦
ナッツ君の病院にGO💨  月1のまつげ抜きだよ(^_^;)


はい、お決まりの駐車場での たすけて~アピール?ココから出して~?

      

                   塀のまわりをトボトボ・・・・・
しっかり、しっこ&う〇ちだして 待合室へ

  

怖い怖い。なにするの~??

な~んてことはない、お利口さんに綺麗にしてもらいました(*^O^*)



で、実家に行って・・・・

 じーちゃんがリフトを使って木の枝切りしてるから

怖くて・・・・やっと、近くを通ることが出来ました(^_^;)     


おかーちゃんの今日の収穫品

美味しい漬け物漬けるぞ~。


今日も 夜にチョットお出かけだったので、写真も少なめ💦
で、更新も遅め💦
では~またね