頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅かった・・・ね(^_^;)


       ナッツ君の可愛い顔ではじまりま~す(*^-^*)♡

今日はちょっと遅くなったよ~(^^ゞ 仕事が終っておしゃべりをしてきちゃった(*^O^*)
こ~んなに 夕焼けだよ。まっかだね。

  

ブレブレ写真ばっかりだね💦


シュルシュル~♪

  

刈ってあった草が乾燥して滑りやすかったみたいよ~♪

背中滑りもね(*^O^*)


草の道に降りて ダッシュ後の満面の笑み。   来たよ撫でて♡催促ちゅうです。 

  


2回目のダッシュ💨            ヤバっ!ちかっ!タイミングおそ~い

  


暗くなるのが早くなったので、閉店後の花屋を覗くだけ~💦


ナッツ君明日もおかーちゃんは お仕事遅番だから遅くなるよ~💦
明後日はお休みだから・・・・・でも忙しかった、ゆっくりは遊べないかも
じーちゃんの手術日だからね💦コロナだから付き添いは出来ないけど
ばーちゃんのアッシー君で待機です(^_^;)