頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早っ!

今日は チョットお仕事が遅くなった💦
おしゃべりしてきたんじゃ無く、お仕事だよ~ぉ(^_^;)


急いで散歩へ🐾 千日紅をバックに📷✨(しっこしてる・・・💦)


土手に着くと すっかり夕日が・・・


 シュルシュルPointで~   何故か今日はシュルシュルしなかったよ(-_-;)どして?

  


草の道へ~                    ダッシュ💨

  

来たよ、撫でて♡


日が暮れるのが早っ!     暗くなるとどうしても映え無い写真ばかり💦

  

で、散歩も短めに・・・・(-_-;)ごめんね~ナッツ君。
なんだか、今日はつかれちゃったんだ、おかーちゃんが。
明日もじーちゃんの病院へ行くのが早いので ゆっくりもできなそ~💦
ナッツ君はお利口さんでお留守番お願いしますね。
時間が空くのかな?そうしたら、お迎えに来るかもよ♡