頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番の後の・・・・

おかーちゃん、ナッツ君を実家に預けてお出掛けしてきました~💦
カインズに(*^O^*)ナッツ君も一緒に行こうと思ったけど、
その後寄る所があったので 泣く泣く断念しました(^_^;)


お出掛けする前の 自由だ~♡散歩🐾       あっちにこっちに💨

  

あぢ~~~~い!  


 夕方帰って来てからの自由♡

  

しっこ&う〇ち いつもは小屋の方へ行くんですが、稲を刈って乾燥してるので
結構大きな音がしてた・・・・・・はい、行きません💦びびり~~~~!!


夕方は 大型スーパーの裏の小道を散歩🐾

  

久しぶりに来たんで、くんくんが激しい(^_^;) 

唯一顔を上げた📷✨


夕日をバックに。顔が見えないね(*^O^*)     眩しすぎるぜ~

  

お土産買ってきたんで、後日ナッツ君にあげよ~♡