頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

急げ~~🐾

今日は帰ったら・・・・あれ?暴れてた形跡あり(^_^;)
でもね~玄関の見えるところの柵の前で お出迎えしてくれました~
暴れてたから、罪滅ぼし??的な(*^O^*)


で、急いで土手まで~♪ 

  

  

あは 土手来たよ♡


シュルシュル~♪楽し(*^O^*)

  

       

       

  

シュルシュル→ゴロ~ン→草の道ダッシュ。ナッツ君の散歩ルーティンです( ^o^)ノ


夕日が差してきたところで~📷✨      

  


第2シュルシュルPointで ↓あれ?降りてこないのかい(^_^;)

     

  

  

ここでは休憩長め💦 グリーンにナッツ君映えていいね~笑顔もgood!


大通りに来たときには  スッカリ日が落ちて・・・・

しっこしてる~(^^ゞ


帰って お手入れ終ったら、ゲージの中に自らin!ごはんま~だ?

はい、まだだよ~時間見てごら~ん( ^o^)ノ

暴れてたからお腹減ってるのかな??
いつもの時間にご飯を貰ったナッツ君でした(*^O^*)/