頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

絵文字!?(*^O^*)

Millieさんありがと~♪ ナッツ君の絵文字ですって~(*^O^*)
uච`ᆽ´චu  静止
ଞච`ᆽ´චଞ  疾走
uඬ`ᆽ´ඬu☆  期待
uච`仝´චu  !     似てますか?


詳しくはこちらをどうぞ~(^^ゞ


今日のナッツ君は~
午前中はおかーちゃんのお掃除、洗濯、お仕事をお利口さんに
ジーーーーーーーーッと視線を感じながらオシッコも我慢して待っててくれました(^^ゞ
で、お昼からは実家へGO🚗💨

  

     横目です~(*^O^*)           楽しいの伝わってくるでしょ~♪


  

  

  

   暑くてもお外が好きだ♡         でも、もうお家に入りたい・・・


で、夕方は勿論土手散歩🐾

  


シュルシュル~♪

  

      

       

下まで来たら、草の中で休憩中💦          ハァハァ、蒸すよ。あち~い


帰り道もうすっかり薄暗くなってしまった。
猫ちゃんと遭遇。始めましての猫ちゃん💦     こんにちは~    

  

                         恐れられてる💦


ヤバっ!フィラリアの薬昨日飲ませ忘れた(>_<)

きょう、ちゃ~んと飲みました(^^ゞ


今週は遅出💦っていっても30分遅いだけ~でも なんと無~く気が楽。
帰りは遅くなっても、夕んぽには丁度良いしね(*^O^*)
さ~今週も頑張るぞp(*^O^*)q