頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

力 尽きた・・・・おかーちゃん(>_<)

急げ~💨(急がなくても、土手は待っててくれます(^^ゞ)
            途中のクンクンは忘れずにするよ~

  

  


  土手に着いた~。台風の影響か風があって気持ち良かったよ♪

  

                       しかし、ハァハァ💦


    

   

   

シュルシュルは堪能してる(*^O^*)  最近、すぐゴロンゴロンするんだ~
おかーちゃんのカメラのタイミングあわんのよ💦
ブレるし(-_-;)相変わらず下手くそ。


途中で見かけた。カラスだよね?ほぼ同じ場所で最近よく見かけるんだ。

真っ黒じゃない。



あはは(^^ゞ  買っちゃった♡

僕の~??

お店によって(セブン、ローソンetc)付録違いって、なんだかなぁ~💦って思いません?
商戦だろうけど、まんまと それに乗っかってしまうおかーちゃんです(^_^;)
無駄遣いはやめよ~と思ってるんだけどね💦


昨夜は撃沈⤵⤵⤵
仕事でバタバタして、やなこともあって・・・・やけ食いに走り💦
睡魔にやられました(T_T)
↑ヤケ買いもして 少しは気分が晴れた。