頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は風無し、蒸した⤵💦

散歩いくぞ~!!💨
初めは勢いがいい(*^O^*)             ん!向こうに見えるは・・・・

  

                      はい、ただの通行人です💦


土手に着いた♡エヘヘ            あれ?早速 失速💦はぁはぁです

  

時たま 可愛い顔をくれます(*^O^*)♡


シュルシュル~

  

       

最近ゴロンゴロンがお気に入り(^^ゞ


草の道に下りてチョッコットダッシュ💨        で、ここでもゴロンゴロン(^_^;)

  

えへへ、だって~気持ちいいんだよ。

しばらくしたら ハァハァが激しいので 抱っこしました💦
風がなく、お昼とか 夕方少し雨が降って。それが蒸し蒸しの原因(>_<)
雨さんよ~降るならもっと降ってくれ~!と言いたい(^_^;)


コロナが蔓延してます💦ナッツ地方でも21人!保育園でもクラスター発生💦
近いと言えば近い園。
おかーちゃんは今週金曜日にワクチン接種1日目なんだけど・・・・・
副作用も心配。
ナッツ君も7種混合ワクチンも その日に行きます!
受付は5時まで、土曜や休日前以外の日にって・・・
今月はその日しか行けなくて💦2人揃ってワクチン日和だ(^_^;)


明日と明後日は雨の予報。レインコート散歩になるかな?