頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がり🐾

雨上がり実家の庭を自由~🐾
水溜まりもチョットになってるしね~♪


  ダ~ッシュ💨                     楽し♪

   


おかーちゃん、行くよ~               しっこPointで

  

暑いから、帰ろ・・・と4母屋へ💦


採れたてのオクラと胡瓜               クンクン

  


うへ~暑くなったね💦              良いお顔(*^-^*)♡

  


アパートのドアに。

なんて言う蝶?蛾?


夕んぽ。

近くのアパートのゴミ置き場が気になる💦 


土手に着いて~                いいね~ 

  


2回目のう〇ちだしてすっきり~        ん!?誰か来たぞ。

  


テクテク、おかーちゃん♡             チョットだけ休憩ね。  

  


シュルシュル~                気持ちよい♡

       

       

滑り終わっても、暫く動かない💦

ヒンヤリして気持ちいいんでしょうね(*^O^*)


土手から下りてきても、自主休憩💦

蒸し暑いし、休憩したくもなるよね~(^_^;)
でも、早く帰らないと ご飯の時間だよ~。。。。
おかーちゃんも、早くお風呂に入りたい。


なんか、(暑いから?)食欲がなくって検診前の体重より減ってた。
ちょこちょこ,お菓子はつまんでたんだけどね。←食欲がないといえるのか??(^^ゞ
このまま増えなきゃ良いけど(*^O^*)と思ってるが
明日から仕事だし、朝は食べて行かないともたないし、昼食もボリュームあるし
おまけに、誘惑に負けておやつまで食べちゃうし~
いつも月曜日は体重増えてるもん(^_^;)あはは