頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

これだけ・・・(^_^;)

今日は昼過ぎから頭痛で・・・・・(^_^;)
朝から雨がシトシトで、天気痛だよね。
仕事から帰ってきて直ぐに散歩へ出掛けたが 雨のせいでスッカリ暗い💦


雨は降って無かったけど、地面には水溜まり有り。


なんだ~?ナッツ君の胴体に謎の陰・・・って四角の肌色??なんだろ~?

何か映り込むものあったかなぁ~??不思議現象だね(>_<)


のぞき魔のナッツ君は 今日は酒屋のバックヤードに入って行った(^_^;)おいおい!

正面入り口でも行きそうになったので、ダメ!って。だって~お店のおじちゃんが居たもん


びょちょびちょの地面にその格好する~??

おかげで 泥だらけで お洗濯に苦労しましたよ、綺麗に落ちなかったけどね💦


帰ってきてナッツ君のご飯時間までチョット横になると・・・・Zzzzz~
ダメだ!お風呂入ってご飯食べて洗濯してねよ~っと!
と、お風呂入ったら少しは元気でたよ~♪
ブログもお休みしようとおもってたけどUPすることが出来ました♡



明日はゆっくり出来ると良いなぁ(*^O^*)