頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?以外と・・・・( ^o^)v

朝からShot✨ 定番のかぼちゃさんもってこ~い遊びです(^^ゞ
今日は 南瓜さんの気分のナッツ君でしたね♪
  持ってきたよ               で、ベッドに・・・(^_^;)

  

 後はハムハム・・・



意外とね~おかーちゃん暗闇でも撮れるようになってる✨
って、諦めてただけなんだよね💦
    ボケもあるけど~            ほら!綺麗に撮れてるね✨

  


顔が 暗く(陰?)なっちゃってるけど💦     タイミング合わず後頭部だけど💦

  


ストロボたいて~撮れてた( ^o^)ノやった~!!     目線は合わないけどね(^_^;)

  

明日は30分早い帰りだし、土手行けるかな???
明るい方が意外とボケボケ写真いっぱいだったりして~
でも、雨らしい・・・・どうなる土手散歩。
今日も夕方雨降ってて、ナッツ君が散歩の時間は上がった。
レインコートはまぬがれたけど、お腹ビチョビチョでした(T_T)
  ↑見えるかな。耳が少し濡れてるの💦
お散歩の時間が雨降りませんように~〔(/-o-)/〕