頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

手も使えますよ・・・・(^^ゞ

朝の遊びの1コマです。
おかーちゃん意地悪してみました~


バリケードのこっち側に おもちゃを置いてみた・・・
あの~取れないんですが・・・        もう少し手前に置いて貰えませんか??

  

   ん~                    よいしょっと

  

無理~💦                  後ちょっとなのに

  

が、ナッツ君手を出すことを思い出した       こっちにおいで・・・

  

おめでと~♪

見事GETできました( ^o^)ノ
今まで、あまり手を使わなかったんですよ~ 1つ賢くなったナッツ君です(^^ゞ


30分早く帰れたんですが、お天気が曇りで明るさが足りなかったよ。
朝は雨だったもん💦    

お~いこっち(^^ゞ 

  

   ↑すごい!!未確認生物??         ストロボが届かないね


  

  

ブルーに染まるナッツ君            今日の1番はこれ??(^_^;)


雨は降らなかったので、土手へ行けました♪
しかし天気がね💦 
明日はお天気どうかなぁ~?
おかーちゃんお仕事・・・・頑張って来るよ~
5時上がりだからもうチョット良い感じに撮れるかもね。