頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩時間どうしよ~💦

あぢ~~~~~~い!!今日はものすごく暑かったね💦
ナッツ君はクーラーさんと仲良し♡で 過ごしやすかったみたいです。
おかーちゃんは 汗だくだくになって頑張って来ましたよ。


夕んぽももう少し時間を遅らせた方が良さそうだね💦
軽快な足取りだけど・・・・・・

  


シュルシュルも楽しいけど~

     

続けて2回滑ってた💦で、2回目は

   ↑ここ気持ち良いよ♡    そうだね~ヒヤッとするのかな??
      今日の1ばん📷✨


明日も暑いそうだ・・・・時間を遅らせよう~💦と思うおかーちゃんです!


どうでもいい話なんですが・・・・・
我がマンションと言う名のアパート。横も下も空いてたんですね~
それと、1階のワンルームも。10世帯のうちの3世帯ぶん。。
何故か、今日3部屋とも電気が・・・・・埋まった???
駐車場も隣が空いてたのに、でか~い車が置いてあって
???って思ってたら。
散歩から帰ってくるときにベランダ側から見えるんですね~電気ついてるの。
一気に3部屋も同じ日に???気になるのはおかーちゃんだけ?
偶然なのか?
どんな人が越してた来たのかなぁ~気になる。