頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝だけ雨で良かったね♪

あさ~
窓を開けたら結構な雨が降ってた模様・・・(^_^;)


じーちゃん家に行くの🚗💨

車に乗るまでは脚が汚れると嫌だから・・・・・
ナッツ君は素直にバッグinしてくれます(*^o^*)/

  

ズッキーニが小さな実をつけてました~(*^o^*) これは大きくならないんだよね💦
次々と実ができるんで 楽しみ~♪   しかし、今年出来るの早くない???


ナッツ君もばーちゃんを迎えに行って来ました~って言っても車の中だけだったけどね💦
病院へ行ってどこにも寄らず、帰ってきましたとさ・・・・
実家について 自由散歩🐾  水溜まりは少しあったけど、走り回ってましたよ

  

もう帰りましゅよ~って??

もう少し遊びましょう~(*^O^*)/


夕方は いつもの土手散歩へ🐾           安定の笑顔が見れます~♡

  

  


草の道は少し湿ってたけど・・・・楽しみました♪

  

巷はGWですよね・・・・ナッツ君にはGWって関係あるの??いつもGWみたいなもの
ただ、おかーちゃんと一緒に居る時間が増えるだけ~♪ ゆっくりしよ~♡♡
あ!そうそう、ナッツ君7回目のバースデイがあるね、まだ何も考えてなかったよ💦
何処か行けると良いけどね~( ^o^)ノ