頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いやなんだも~ん💦

んも~ぉ💢被せられちゃったよ💦


男の子の節句だからって 新聞紙で作った安上がりな兜って言う物 被せられちゃった

 

嫌な顔してますね~(^_^;)アハハ               でも、可愛いでしょ♡



昼間は実家で自由散歩🐾

昨日買った新しい洋服だよ~(*^O^*)似合う??

  

  

おかーちゃんはお友達とランチ🍴に。2時間チョット色んな話しに花が咲きましたとさ。
まだまだ、話しは尽きなかったけど💦また集まろう~っと約束して解散。。


夕方 雨雲が近づいてると言うので急いでショッピングモール裏の散歩道へ
おかーちゃんがまとめた段ボールも捨てたかったしね💦
ココの一角にゴミステーションがあるのよ~
 ↓あれ?左目おかしい????       ここにもクローバーいっぱいあるんだ~

  

                       四つ葉は見つけられなかったよ💦


  大橋をバックにベロンチョ(*^o^*)        ポツリと雨が・・・・

  

                      しかし、蒸して暑かった(^_^;)
実家での自由散歩とは顔つきが違うね~やっぱ、お外が良いね~♪
色んなワンコの香りもいっぱいだしね情報交換しないとね(*^o^*)
でもね、明日は雨らしいけど、また実家でお留守番しててね💦すまぬ。
おかーちゃん、明日もお出かけなんだ・・・(^_^;)