頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ご機嫌だぜ~土手散歩🐾

散歩は土手に限るのナッツ君です(*^o^*)/


はじめは  シブシブ?       あっちに行きたい~!!とか?

  


          しかし、段々散歩の調子が上がってきた~⤴⤴

  


  後は ご機嫌だよ~♡              たまに  ムッ

  


          日射しもまだまだあって アチチなのよね💦

  

    


  おかーちゃ~ん♡と駆けてくる       クローバーの上で休憩もね♪

  

今日はいっぱい可愛いShotが撮れました~(*^O^*)/   ↑これ好き♡
だって~今日は早出でしたのでね~♪ 
明日は遅番💦天気もイマイチ雨も降るって言ってるし・・・どうなるやら💦


花屋は賑やかになってきました~ Mother's Day

カラフルな入れ物に入ったカーネーションたち。

紫陽花もあったよ~。季節の花って感じなのよね、カーネーションに特化はしてない??
うちの母は「花より団子」タイプだなぁ~(^^ゞアハハ
前は温泉に連れてってたけどね、膝が悪くてあまり歩けないから・・・
風呂場で滑って転けられても困るしね(^_^;)色々考えます。



と言う訳で???、何故が今日は遅くなったのです(^_^;)