頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョットだけ🐾

僕のだよ~ぉ

朝っぱらからBEER君と遊んでました♡しかと手で押さえてる~かわいい。
大丈夫、おかーちゃんは取らないよ~(*^O^*)
BEER君と遊んでてね~おかーちゃんお仕事行ってくるからね。


夕んぽ🐾

  

  

  

  

  

昨日より、チョットだけ遅い時間に出かけました~
いつもは星が4つだけ輝いてるんですが、今日は10コ以上輝いてましたよ~✨
いくらか、ナッツ君もハァハァが少なめ(^_^;)足取りも軽かった様な・・・
おかげでナッツ君のご飯とおかーちゃんの晩ご飯も遅くなりましたとさ!


またまた明日は気温が上がるらしい・・・(>_<)
こ~暑くっちゃ体が持たないなぁ・・・・・だるさ半端ないもん💦