頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

海の日・・・・お目々が💦

おかーちゃん早起き頑張りました~(*^O^*)/
朝1で高速を30分かっ飛ばし 行ってきました~海~~
だって~海の日だもん、海行かなきゃね~✨
朝日がガンガンに差し込んでからは無理なので、早起きしたんだ💦
ここは、ナッツ君が向いてる方が山手なので、まだ日は差し込まないので~


   初めての海・・・では無いけど💦     沖の方には日が差してるね

  


   堤防ダッシュ💨            からの~上に登るの失敗した(^_^;)

      


  ん、なになに??何があるの~??       えへへ♡

  


 ふ~ん、なんだこれ?波が不思議だった見たいです。先には進めませんでした💦            

  

かえろ、お腹減った(*^O^*)

   

   松林があるんだ~いっぱい。      こんな大きい松ぼっくり拾って来たよ♪
朝早かったのでだ~れも居ない砂浜を満喫しようと思ってたけど・・・・
ナッツ君には海ははまらなかったみたいです💦
今度は夕日が沈む頃に来てみよう~♪秋以降だね・・・・


昼間は暑すぎてエアコン入れてゆっくりしました。
そうしたら・・・・・あれ??ナッツ君の目がおかしい(T_T)
右目しきりにパチパチして、だんだんあのでっかい目が細くなってしまいました(>_<)
ぎゃ~どうしたんだ、今夜はしょうがない、様子見だ。明日1で病院へ~~~~!!!


夕んぽは出すものだしたら帰って来ました(^_^;)

  

右目少し小さいでしょ?            夕焼けは良い色してます
                           こんな色合い好き♡


明日も暑いらしいです、水分、塩分とって熱中症に気をつけましょう~