頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桃ケーキ食す(*^O^*)

狙われてますね~💦そりやぁ~そうだよね、桃好きだもんね(^_^;)


    ガン見!!   僕も食べる~♪

はい、ちゃ~んと食べれたからね(*^O^*)/

一応 桃まるごとケーキの全貌           底にはパイ生地~

  

断面も載せようと思ったけど・・・・・切り口が綺麗にならなかったので💦
桃自体の甘さはもうチョットって感じだったけど、中のカスタードが少し甘めで
良い感じにまとまってて あっさりいただけました✨


今日は河川敷の広い公園へ 夕方遅くに行ったよ~🐾

  

ブレブレ(^_^;)

    あちいね。そお??            草ボーボーもへっちゃらさ~

  

  

ここはヒヤッとして気持ち良いよ~♪

ベンチで夕日をバックに📷✨ 逆光💦      べぇ~

  

水路の近くで休憩しました~

  

さ~もう少し歩いて帰ろうね~

帰ってご飯食べなきゃね♡
明日もお天気 早起きしてどこかいこうかなぁ~(*^O^*)
おかーちゃんの起きた時間に左右するね・・・(^^ゞ