頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番2日目(^^ゞ

おかーちゃんがこんなもの持ってきたよ、お土産だって~
このバケツに大きなキウイが8個で¥1000だよ、やっす~い!!
ボクちゃんも食べれるね~大好き♡

早く食べよ~よ。後でね~✋

  ↑お友達に少し分けてあげたので、少なめ💦
おかーちゃんは今日は↓これを食べに行って来たので~す(*^O^*)/
  桃のかき氷~🍑 桃2個分はあったよ     友達は 黄粉 白玉付き 

美味っ!    

氷がフワッフワッで全然頭痛くならなかったよ、すご~いこんなかき氷始めた食べたよ~
感動✨車で約2時間かけて行った回があったのでした~(^^ゞ
店内はもういっぱいでギリ座れて良かった。「朝からかき氷なんて~」って思ってたけど
意外と皆さん多かった。。。
店内もかわいい感じ♪

  

また、行きたいなぁ~( ^o^)ノ


帰りに虹を見つけた!
↓ダブルレインボーだよ、みえるかなぁ~?? 幸運のサインだ~♡   

  

久し振りに虹を見た~何か良いことあるのかなぁ♪



ナッツ君は 夕んぽ行けた(^^ゞ
あさんぽはおかーちゃん起きるのが遅くなって・・・行けなかったんだもんね💦

      

急がないと出ちゃうよ~!!とかな?    クン活に燃えるナッツ君💦


  

7時回ってからの散歩だけど、まだまだ夕日が(^^ゞ  

  

すこし涼しかったのでベンチで休憩・・・と思ったけど今日はお座りしてくれなかった💦

  

                         もうかえるの?

帰りにも走る余裕がありました!!

凄いぞナッツ♡ 


今日は35℃ぐらいあって、明日も暑いらしい。多分もう梅雨明けだよね。