頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番初日(^^ゞ

ナッツ君は今日はお留守番です。
なので~あさんぽ頑張りました おかーちゃん←早起き(^_^;)
夕方までお散歩無しは最近のナッツ君にはキツいかなぁ~と思って。。。


いつもの土手散歩~薄曇りで良い感じ♪         ん~良い朝♪

  

  スッキリ後( ^o^)ノ               まだまだ行くよ~🐾

  

                      えっ!もう帰るの??嫌だ~!!

  

最後の締めはここだよね💦


夕んぽは ヒエヒエも装着して~            草むらLOVE

  

   シュルシュルもどき💦              ダ~ッシュ💨

  

ダッシュするナッツ君を追っかけながら見っけた!

  

 おやつあるの~??                スッキリ後(^_^;)


  

ちょび髭(^_^;) アワアワしてたもんね(-_-)          えへへ♡


休憩して~

さ、家路へ

ごはん♪ ご飯~♪ って思ってるのでしょうか??(*^O^*)/


今日はじーちゃんの心筋梗塞で倒れてから半年の検診でした。
検査結果は心臓も動きが鈍かった所も改善してました~
よかった~ホッとしたよ(^_^;) 一応、またカテーテル入れて検査してみますか?
ときかれ、2泊3日かかるらしく じーちゃんは入院生活は堪えたみたいで
調子が悪くなってから来ます。ってさ~
何かあってからじゃ、遅くない??って思ったけど自分で判断したんだしな~
良しとしましょ(^_^;)


明日はお友達とお出かけしてきま~す。ナッツ君またお留守番で~す( ^o^)ノ
いいよね、エアコンの効いた慣れた自分のお部屋でゆっくり寝てられるのでね♪
実家では安心して寝てられないもんね~(^_^;)