頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

サマーカットのタイミング✂

行けたよ~あさんぽ🐾怪しい雲があったけどね、なんとか持ちこたえ無事に( ^o^)ノ


難しそうな顔ですが・・・・

  

し、四角い💦

ご機嫌さ~♪


 出すものだして~              アチチになる前に帰ろ~

  

                      何か忘れてませんか??と・・・(^_^;)


開店前の花屋で休憩ね  ヒンヤリ~

  


自由散歩~      なんだか、貧素になったね~ナッツ君(^_^;) 5㎏丁度だったよ。

  

                           フンッ!

  

もう少し、食べさせた方が良いのかな??「もうチョット、あった方がかわいいよね。」
と、病院の先生は言ってたけど・・・犬の体系的には標準だった。
最近、朝夕と2回散歩に出てるから~??痩せた??
太らせた方が良いのか悩んじゃう~
逆に、おかーちゃんは・・・・・・・(-_-;)  ←余談でした(^^ゞ


夕方はもちろん土手さ~(*^O^*)/           草むらにつっこみます💦

  

  シュルシュルするよ~     と思わせつつ    そこ、降りるのね💦

  

   ボーボー草の道飛び跳ねます

  

      いっぱい歩いたし、お水飲んで~♡

    

さ~帰ろ。


毛をカットしてからか、夕んぽが軽やかになったようなナッツ君です。
体感温度ってやっぱり違うよね~。もう、そろそろ梅雨も明けるって言うし
良いタイミングだったね~(*^O^*)