頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ん~タイミング合わず(T_T)

あさんぽに行こうと急いで用意をして・・・・・
玄関出たら、あれ??小雨結構降ってる💦
ナッツ君のあさんぽは無しになりました(-_-;)
おかーちゃんも、早起きしたのになぁ⤵
で、その後 行かなくて正解だったよ、雷は鳴るしもの凄い雨。
ナッツ君部屋の隅っこに避難してました(^_^;)


お荷物が届く予定だったので 午前中は待機。荷物が届いたら直ぐに実家へ💨
待機中に天気は回復して 自由散歩が出来る位。何じゃこの天気は??


しっこしに行って~    

  

はい、お家に入れて♡

そうなんです、蒸し暑くて💦


母を病院へ送って行ってアパートへ帰ると同時にまた凄い雨(^_^;)
朝よりもの凄い雷⚡ ナッツ君の避難場所はキッチンのカウンターの向こう側
呼んだら   なに?   みたいにノソノソ出てきま~す(-_-)
   何でそこ?? 

   



夕方は 土手へ🐾   だけどね、直ぐにまた雨が・・・・・・・・・・・(-_-)

  

小雨でも僕は平気だよ。

って言ってると、雷鳴るとどうする??って事で帰路へ。


抱っこして、近くの家のカーポートで雨宿りさせてもらった。 

ここは何処?

蚊が居たので また移動して 
 

工場のひさしに。

まだ、降ってるね⤵
少し小雨になったので 駆け足で散歩終了になりました💦
しばらくすると、明るくなって雨も止んだみたいだよ。雨雲レーダーも当てにならんし
今日は散歩タイミングが合わなかったナッツ君です(^_^;)
明日も今日みたいな天気かな??こまったね~。。。
また実家行き??