頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

酷暑(-_-;)

朝から 凄い気温💦 いつもより早めに土手散歩に行ったつもりだったけど・・・
すごっ(-_-;)あちかった⤵⤵ナッツ君も おかーちゃんも!


ナッツ君は初めは良い良い・・・

  


土手に着くなり ハァハァだよ~💦          ↓凄い顔

  

お天気は気持ち良いけど・・・・

暑いのはね💦  矛盾してるね(^_^;)


  駐車場で休憩~♪             朝は建物の陰でヒンヤリ~  

  


熱中症には気をつけないと・・・と思ってエアコン入れっぱなし💦
ナッツ君は丸裸になったし、寒いのか風の来ない所で遊んでますよ。

  

久し振りに 南瓜ピーピーで遊んでた♪


夕んぽはチョット暗くなりかけた頃に・・・風があって気持ち良かったんだけどね。

  

↓この時日が差してきた(^_^;)         

  

出すもの2回出して 帰り道は 風が止まった💦
グリーンで涼を求めるナッツ君(*^O^*)/

  

ランニングされてる人が気になる💦     帰りはトボトボ歩き~

  

少し抱っこしてあげたら  ご機嫌になったよ~♪   楽ちんだった(*^O^*)




明日と明後日はまた雨の予報です(-_-;)ナッツ地方は被害が無かったからよかったものの
被害があったところは、また気を付けてくださいね(-_-;)