頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビフォーアフター▽・w・▽

変身前にチョコッと散歩🐾 ちっこ&う〇ちしとかないとね💦


風が強くて 耳おどってま~す♪         

  

えへ。 たのしいね~散歩♪

とここまでは良かった・・・この後ナッツ君は大嫌いな所1,トリミングへ💦


はい、出来上がり~ブレブレですが💦     
    ベリーショートです。         ↓後ろ姿がなんとなく寂しそう(^_^;)

  

ビチャビチャの実家の庭を駆け回りました~(^^ゞ
         スッキリ~まるで別犬ですね💦

  


嫌いな所第2弾!病院です(^_^;)

お友達に吠えられて 気にしてるけど

ナッツ君はお利口さんです、吠えませんよ。。

お薬貰って来ました~

毛が短くなると、虫付きやすいからね💦
ご褒美メロンと一緒にやってみたが、お薬を1番に食べてました。

  

    星形メロンです☆          好きなのは最後に食べるタイプ?(*^O^*)/
ちゃ~んとお薬も食べてくれて一安心です♡
これからも毛が短くなったけど、草むらも行けるね・・・・本当は気をつけたいけどね💦