頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕んぽは土手散歩🐾

今日は あさんぽなし(^_^;)スマヌ。
雨が降ったって言うわけではないけれど、実家へ行くので いいかぁ~って思ってさ💦
雨は夜中に少し降ったぐらいかなぁ・・・・・


実家に行ったときにうっかりおかーちゃんでデジカメ忘れて行ったんです(^_^;)
ショックでね~だって今日はナッツ君ご機嫌で自由散歩楽しんでたからね。
こういう時に限って・・・・(T_T)


で、夕方にはちゃ~んとデジカメ持って土手へ🐾

  

                             グヘェ


   

シュルシュルするか~って直ぐ辞めた💦     ここは草ボーボーだね、走れないよ


    

    草の道ラン♪               ↑ また、格好だけ💦


ナッツ君との散歩用にショルダーバッグを探してた。良い感じ~♪と思って買ったけど・・

意外と小さかったね💦

ルートートのジュートのBAG。スヌーピーの刺繍入り♪


今夜も明日にかけて雨だって・・・・県南は少ないよね。
どれだけ降るかわかんないから、気をつけるようにだって事だね(-_-)


明日はナッツ君大変身?する日で~す。アフターはどんなになるんだろ~
お楽しみにね(*^O^*)/