頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夏日!!もちろん土手散歩🐾

朝~
新しい物好きのナッツ君は このおもちゃがお気に入り。
おかーちゃんが取ると・・・・返してくださ~いと(*^o^*)

         

奪った後は・・・(^_^;)

ハムハム中💦



土手散歩~🐾
あれ?いきなり見切れてるナッツ君💦   ご不満ですか?って言いたくなる顔ですね。

  

夕日を浴びて~ベロンチョ。


草の道ダ~ッシュ💨 弾丸みたいなフォルム     

  


  楽しそうにしてる~♪             あれ??

  


     何処を??                可愛い~♡

  

やっぱりアチチだもんね~💦  

   

     クローバーの絨毯で 冷触感で気持ち良い~  クールダウン中


     面白い雲?飛行機雲かな??ナッツ君と撮ってみました~( ^o^)ノ

今日は良い天気に恵まれて~しかし明日はまた夕方(?)から雨らしい(T_T)
土曜日も雨だって、母の退院で病院へ行かなきゃなのに~
あ!そうそう 今日は夕方チョコッとバタバタしてて時間休貰えなかったの💦
明日は時間休貰います!って言ってきたから、ナッツ君病院だよ(^_^;)