頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は雨だけど・・・・(^_^;)

GW、おかーちゃんどうも調子が狂ってる💦今日までお休みなのにリズムが・・・
昨夜もUP出来ずに寝てた(^_^;)アハハ
でも、今朝は雨のせいか遅くまで(7時まで)寝てた。
寝る子は育つ・・・・はい、ウエイトも育ってる(T_T)ガーン!!
検診まで2ヶ月切ったぞ・・・・それがストレスになって増えてる??




昨日はピーカン!朝からウズウズ。。。7時にはナッツ君連れて近くの?
河川敷(土手も河川敷だけど、その上流のひろ~い場所)に朝んぽ🐾

      

  広くて気持ちいい~ね♡


  

   お~ぃ、こっちだよ              来たよ♡


  


  

    あっちなぁ~              

  

   芝生クンクン              ね、広いでしょ~♪


  

  ここで、匍匐前進💦              うまうま貰ったよ♡


  

  変な物に乗せられた・・・・           怖いんですけど~(-_-)
     はい、固まってますよ~。           なんか可愛い☺


     

こんにちは~パンダちゃんも居たよ。


お昼はダイソーのインスタントコンロでBBQ(*^O^*) それも、室内💦←ダメだよ(^_^;)

新じゃがと採れたて そら豆も一緒にね♪

300円だけど 意外と使える~♡ 用意も片付けも簡単だし 良いね。


ナッツ君も少し貰えた♡

    うまうまでした(*^O^*)


食べた後は自由散歩。

  


ナッツ君 最後のお休み何して遊ぼうかなぁ~?雨だし・・・どうする?( ^o^)ノ