頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

GWなのに???(^_^;)

はい、代わり映えしない実家です(^^ゞ
ナッツ君は楽しそ~♪

  

     ↑これも跳んでるね(*^O^*) アングル悪いけど・・・・

       

  

  

ご機嫌で自由に遊んでました。
じーちゃんからミカン?(黄色で皮が固めって言ってた)を貰って
じーちゃんとの距離がチョットだけ近くなったみたい♡


やっと、ズッキーニが大きくなってきました(*^O^*)

  

可愛い実が付いてるよ~。
でもね、この1番成りは大きく育たないんだ・・・・毎年💦なんでだろう?
地面について腐っていくの。地面に付かないように、敷物をしてるといいんだろうね~💦