頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手~~~~♡

今日は お留守番ご苦労様でした(^^ゞ
ナッツ君的には ゆっくり出来たんじゃないかなぁ~


お買い物してきたのでチョット遅くなった💦けど~
↓このくらい明るい

  

土手まで行く間の しっこPoint  


土手に上がって・・・・なんだかなぁ~黄砂でしょ、先が見えない。     

  


シュルシュル~♡               おや?浮かない顔ですね~💦

   

いえいえ、たのしいよ~♪    

      

最後は ぎゃ~ぉ(*^-^*)♡


ダッシュからの~おかーちゃん♡ なんとも言えぬ可愛い顔ですね。←親ばか(^_^;)

  

近くの喫茶店の 八重桜。

ポワンポワンしててかわい♡  


閉まってる花屋でクンクン。

ミニバラでした~


ホテルの駐車場の低い位置の幹からでてる桜

ナッツ君と良い感じの高さだね~♪


おかーちゃん今日は休み明けで疲れたよ・・・・(^_^;)
土曜まで頑張らなきゃね。
明日で今年度は終わるし、新年度も大変になりそ~💦
また、暫くはバタバタしそうな予感。。。
ナッツ君 癒やしておくれ~(^^ゞ