頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スーパーラッキーデイ✨

今日は良い日だってよ。一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる日だそうです✨



お仕事は年度末でバタバタし、嫌な事もあり 気持ち落ち込んでた💦
ナッツ君と散歩にみっけたよ~~~~!!今年初めての🍀

        

2021年トップ3に入る良い日だから?これで、チョット気持ち上がった⤴(*^O^*)
単純なおかーちゃんです(^^ゞ


ナッツ君の面白百面相みて~

  

  

実は おやつのさつま芋スティックを食べてるところ(*^O^*)
一口サイズに切ってあります。硬いので直ぐ飲み込みはせず、カミカミしてますよ。。


   

  

大好きなシュルシュル♡は 相変わらずご機嫌です。


閉まった後の花屋・・・・              頭に桜乗っけてみた

  

   何かありますか??           近すぎて・・・・あまり見えないね💦


さ~明日から新年度。
良いことがきっとあるよね!よつ葉のクローバーみっけたもんね~♡
頑張ろう~