頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜見に(*^O^*)

今日 おかーちゃんお仕事帰りに寄り道してきたので ちょい遅くなった💦
で、散歩の用意してると、早く行きたいのか く~んく~んって甘えて
催促。きっと、しっこ我慢してるから~💦
早くして、ボク漏れちゃうよ・・・とかな?(*^O^*)


土手に行こうと国道の下をくぐる道の先に 桜が咲いてるのが見えました~
さっそく、そちらへ・・・

  

目線くれなくて、やっと撮れたのが ↑これ~(^^ゞ
まぁまぁ、可愛い♡


土手に戻って

  

ダッシュしたり~


  

寝そべってみたり💦

もちろんシュルシュル~♪

    えへ♡

  


すこ~し遅くなったけど

十分に土手散歩も堪能出来る季節になりナッツ君もご機嫌です。


でも~明日は雨の予報💦土手散歩、堪能出来ないね(>_<)