頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツくんのおかげ?(^_^;)

お散歩~🐾土手散歩🐾


なんか、気が乗らないぞ~💦             ふぁ~ぁ

  

   あっち見たり             こっち見たり

  

               はい、正面(*^O^*)

           

テクテク                    シュルシュル~♡

  

  

   

                      からの~ダッシュ💨


     おかーちゃ~ん♡                 2回目💦

  


         3回目   とびっきりの可愛い📷✨撮れました♡


帰り道。
またもやのぞき見?空いてる店舗を覗いてます💦

なにもないよ~(^_^;)


また違う場所で・・・・  

背伸びして見てる💦

何がそんなに気になる物が?何も無いけどなぁ~💦


桜の木の本に桜が咲いてた🌸

毎日と言って良いほどのナッツ君のしっこPointだ!
ナッツ君のしっこのおかげか?(*^O^*)アハハ


今日はおかーちゃん疲れた・・・・仕事のデーターが無くなった(>_<)
どして?2,3日前まではあったのに💦
やり直しだ💦ドッと疲れが押し寄せた・・・・
天気のせいか頭痛までしてきた 最悪だ。。
は~ぁ 寝たいけど寝れないなぁ(;_;)