頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れた~☀

昨日は雨で走れなかったので 今日は一目散に土手まで走る💨

  

跳んでますね~(*^O^*)

晴れてよかったね~♡


土手に着くと ブルブル~         うへっ。 ぶちゃいく(^_^;)

    

    

しっぽもちゃ~んと上がってるよ♪         お外は気持ちいいね~(*^O^*)

ん!ちょっとおすまししてみる・・・・


ありゃりゃ・・・・大好きなシュルシュルPointに先客が。

     

                    次の階段に行ったのですが
                     お気に召されなかったみたいです(-_-;)


  

で、草の道を走る~             飛び跳ねて おかーちゃ~ん♡


覚えてるのか? ペットショップに行きたがる・・・

  

でもね~もう時間的に閉まってるだよ~💦   それでも、覗きに行きたそうで・・・・


次は・・・・

  

花屋も覗きます(*^O^*)            花屋さんももう閉まってるよ~。


ここもチェック!(^_^;)


最近来てなかったので?チェックPointが多かった今日の散歩でした(*^O^*)/
金曜日まではお天気が続きそうなので た~くさん土手散歩しようね~