頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨だったのだ~ぁ(;_;)

天気予報では 曇りのち雨。
午前中はいけるだろうと、安易な考えでした💦
ろくに外も眺めず、ちょこっと仕事してて さ~出かけようと玄関開けたら
あれれれ??????もう、雨降ってる(;_;)
ナッツ君残念です、自由散歩出来ずに ハウスでしっこ&う〇ちだすだけ💦

  

今日はここだけ??つまんなそうですね(^^ゞ  

実家にて、母を目で追う。

何か食べてるんじゃないのかなぁ~?って的な(*^O^*)


アパートに帰ってきて。
ナッツ君のアップ祭りじゃ~♡近すぎって!!

   

ヌン!!


おかーちゃんの風呂上がりに 撫でて~♡と催促  腕をチョンチョン!

       ご満悦されましたか?(^^ゞ


高級食パン 乃が美でフルーツサンド作って見ました(^^ゞ

甘夏です。

苦みと酸味がホイップの甘さと凄く合います♡
ホイップが多すぎて 映えない写真になりましたが 美味しかったよ~
ナッツ君も少し貰えました(*^O^*)/うまうまだったね♪


頂いた ナウいでしょ のパンもお友達に分けたり、実家に持って行ったり
なくなっちゃいましたよ~。
もう暫くはパンはイイかな💦って思っても・・・・・
パン好きは 朝パンはやめられな~い(^^ゞ
美味しいパンの食べ方ないなぁ~。




明日は天気回復するのかなぁ?お散歩出来ると良いね~
って少々の雨でも行くけどね(*^O^*)