頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱり、土手~♡

昨日は急遽実家へ行くことになり、カメラ持ってくの忘れたおかーちゃんです(^_^;)
いっこの事に集中(?)すると、何か忘れてしまう、そんなお年頃なんです💦


↓困ったおかーちゃんですね💦ナッツ君も困った顔。ペットショップ?の前でしっこ(^_^;)

  


いつもとは違うルートでエッサホイサ🐾


あれ???シュルシュルしないの??(^_^;)いつもの場所とは違ったから??

  


久しぶりの土手なんだけど・・・・・・笑顔が少ないぞ~ナッツ君(^_^;)

  

  

ダッシュ後のおかーちゃん♡        お友達の香りに泡、泡、泡(^_^;)


おすましナッツ君。今日はこの顔多し💦


帰り道。黒猫ちゃん発見!!急いで土手を駆け上がる💦

そういうの早いんだよなぁ~


でも、猫ちゃんの方が素早い!ナッツ君に捕まるわけ無いよ~(*^O^*)       

逃げられちゃった~

猫ちゃんと遊びたかったんだね。。


明日と明後日は暑くなるようだね・・・・今日までの寒さと寒暖差にやられそう💦
明日は仕事~頑張るぞっ!(^^ゞ