頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

パン祭り~🍞

おかーちゃん お休みで 久しぶりのお出掛け~♡
行き先は パン屋さん巡り(*^O^*) 5軒ほど行ってきました🚗💨
↓こんなに沢山買って来ました(厳選に厳選した結果なんです💦)
  本当に迷っちゃって、これだけにとどめました(^^ゞ
                      ↓ラスクは試食で貰ってきました♪

  

左上の丸いものはミートパイとクワトロフォルマッジパイ。流石に食べきれないので
これは冷凍しました~
お友達にお土産も含んでますよ。これだけ食べたらオデブまっしぐら(^_^;)
グルテンフリー生活をしなきゃ・・・・・って思ってはいるんだけど
大好きだからなかなか(>_<)自分には甘い!!


だから、なっつ君はお留守番でした。
実家でお留守番してもらおうかと思ってたけど、ナッツ君おかーちゃんが居ないと
心細くて落ち着かないよね。だから、いつものように1人でお留守番💦
今日は雪もチラチラ降って寒かったので、帰って来ての散歩はさっさと済ませました~


土手は冷たい強風  極寒でした(>_<)     早く帰ってきたので早め散歩🐾

  


       

  

  

あれ~??今日は楽しそうなShotが撮れてな~い💦
ニコニコしてたんだけどなぁ~おかーちゃん下手くそか(^_^;)


実家によって貰ってきた晩白柚。狙ってます(*^O^*)

母が実だけに剥いてくれてました(^^ゞ

ナッツ君もありつけました~酸っぱかったけど♡


おかーちゃんの右後ろにスタンバってます💦目線の先には・・・・・・

     

                      ジャーキー。
もらったら、安心して自らハウスして寝ちゃいました(*^O^*)/


桜咲いてたので~📷✨

      

雪が降ったり、こんな晴天だったり

変テコな天気の1日でした。
今も風が台風なみ?ゴーゴー言ってます💦