頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

笑顔が見えた(*^O^*)

今日の散歩🐾
お仕事頑張って来たおかーちゃんに辛かったけど、ナッツ君との時間は
大事!癒やし♡ 嫌な事も忘れられる(^^ゞ その時ばかりは・・・・💦


                      おかーちゃん大丈夫?

  


ぶへ~   へんてこりん顔(*^O^*)       シュルシュル♡

  


ほら!                   今日はチョット笑顔見れたね♪

       


  ん、真剣?                 楽しそうに走ってくるよ~♡

  


おかーちゃ~ん♡と戻って来る         からの~ベロンチョ

  


花屋さんに寄り道      クンクン 良い香りするの~?

  

                        苺には気がついてない(*^O^*)



冒頭でちょこっと触れましたが、おかーちゃん落ち込んでます。
って言うか怒りに近い感情も。。。でも、何処にもぶちまけられない
何処まで信じて良いのか??
だから落ち込むしか無い💦(>_<)
明日はナッツ君とゆっくりして遊びたい。それだけが願い✨
でもね~持ち帰りの仕事やっつけなきゃ・・・・(-_-;)
あ~ぁため息しかでないね。頭も痛くなってきた💦
ため息つくと幸せ逃げるって言うけど💦でるもんはでる!


ボクちゃんがいるじゃん!