頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

事件です!

ナッツ地方で事件発生💦
女性が刺されて、無くなったと言う。近くの小学校ではお迎え下校だったらしい。
事件に巻き込まれた、ってニュースで言ってたけど。




『複数の刺し傷、女性死亡
熊本のアパートで、殺人か
共同通信 | 02月12日 13:43


 12日午前7時50分ごろ、熊本県八代市宮地町のアパートの玄関前にある駐車場で、40歳ぐらいの女性が心肺停止状態で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。複数の刺し傷があり、県警は殺人事件の可能性もあるとみて調べる。


 県警によると、現場で刃物は見つかっておらず、女性は携帯電話や財布を持っていなかった。近くの住民が「女性が屋外で倒れている」と119番した。』



だって~💦怖いね~田舎でもこんなことがあるなんて(-_-)
だからナッツ君散歩もどうしょうかと思ったけど・・・・・
普通に行っちゃったよ(^_^;)
だって、ナッツ君には殺人事件なんて関係無いもんね💦
しっこ&う〇ちするのがナッツ君には大事。

  

  

気になる   気になる

     

  

  

花屋さんに普通に入って行く(^^ゞ


早く事件解決してほしいものです。
明日、ちゃ~んと戸締まりしてお仕事に行かなきゃね。
念には念を入れて。ナッツ君になにかあったら・・・と考えすぎ??


明日は職場のイベント!ちょっと早く行かなきゃなの。早めにねよ~っと(*^O^*)
がんばれ~おかーちゃん(^_^;)