頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日の過ごし方

日曜日って言えば、午前中だけでもゆっくりしたいおかーちゃんです(^_^;)
これといった用事もないので💦
行きたいところは沢山有るがもうチョットの我慢ですね。


だから~行くところは 実家🏡なのです(^^ゞ
リードを外すのも もどかしいらしく「早くしてっ!」って感じで
                      ビューーーーーン!!って跳んでった💦

  


しっこして~                 ダ~ッシュして

  

  

   うへぇ。               それから~跳ぶ(*^-^*)♡

  

ハウスにう〇ちだしにいって・・・・

      

      

                           出ないよ~おかーちゃん


  

またまた自由に走る💨


田んぼでも~♡                そして寝転ぶ(撫でての催促)

  

田んぼでもう〇ち出なかったので~


家に戻り自由🐾

  

  


可愛いクッキーみっけ!キティちゃんだよ~目が釘付け(*^O^*)

      


いっぱ~い遊んで夕方早めに帰宅しようと・・・・・
え!?もう帰るの?

  

お野菜いっぱ~い貰って ナッツ君用にもね(*^O^*)


今週あと2日頑張ればまた休みだね~だけど、日曜日は雨降るらしい・・・・(-_-;)
折角のお休みなのにねぇ~。。。。。