頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手~~~~💨

土手土手~♡急げ~♪             ん!?そこになにかある!

    


                       ガオー(すっごいベロ(^_^;))

  


草の道をダ~~~~~ッシュ💨       ダッシュ2本目💦

  

ダッシュ3本目(^^ゞ

おかーちゃんはクタクタ💦 


シュルシュルは楽しい~♡のかな???     ↓これは楽しんでるね♪

  

エヘ    


結構遊んだよ。薄暗くなってきたね~

      

                     チョコッと出た舌がかわいい♡


おかーちゃんが帰って来る時間は だんだん明るくなってきてる
散歩も余裕で土手もいけるね~♪帰りは暗くなってくるので大通りを帰って来てますが
ナッツ君はどっちも楽しそう~。
で、アパートについても まだ帰りたくない感だすんですよ~💦
散歩大好きだもんね。
明日までお仕事行ったら 次の日はお休み♡ ナッツ君といっぱい遊べるよ~
でもね、また寒くなるんだって(>_<)寒いのは嫌いだ!