頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

春が来た♡

今日は土曜日なのに・・・・遅くなちゃった💦ごめんよ~ナッツ君(^^ゞ
暗くなっちゃったね。


だから~?お散歩拗ねてる?全然見てくれな~い(>_<)

      

  

                      ん、なに? 
              やっと、見てくれたかと思ったら↑これですよ(^_^;)


花屋に春が来ました~♪ この花を見るとおかーちゃんは「春」って感じます。

     

一緒に撮ってみたけど・・・あれ?怒ってるのか?(^^ゞ


フライングナッツ!跳んでま~す(*^O^*)/

全身写って無いのが残念💦やっぱり下手くそだね おかーちゃん(>_<)


よ~し、明日はナッツ君とゆ~っくりしよ~♡
疲れをとらなきゃね。癒やしを注入~しとかなきゃ。