頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お天気だけど・・・💦

日曜日~♡やっと、ゆっくり寝れるって思ってても・・・・
時間には起きてしまう💦
体内時計は正確?日曜日はスイッチ切っておきたいものですね。


午前中はナッツ君とまった~り過ごして終わり(^^ゞ
って言ってもナッツ君は自分のベッドでzzz・・・・
で、(恒例の?)午後からは実家へ🚗💨


ナッツ君はご機嫌さん!自由が1番さ~✨ 小屋の方に行ったり畑の方に行ったり

  


母屋に入ったり               また出て行く(*^O^*)

  


で、前から  飛行犬(*^O^*)    すごいね~ほんと跳んでるよ✨

  


え?どうして~家に入れって??

だって~お天気だけど 風が冷たくて・・・・・おかーちゃんはギブ(>_<)


またまた ナッツ君 おそそしました(>_<) この前と同じ場所💦
実家でのお留守番気をつけなきゃ・・・出禁になっちゃうぞ!
おむつしていく?
じーちゃんがお外に連れ出そうとしたそうなんだけど、拒否したって言う(-_-;)
困った、誰とでもお外に行ってもらいたいものです。おかーちゃんは思う。。。。