頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が降る前に。

雨が降る前に 実家自由散歩🐾
チョット寒かったので、長袖、長ズボンのロンパース(*^O^*)かわいい♡

  

なかなか出すもの出なくって・・・・


隣の田んぼに行くと~           はい、直ぐに出ました~う〇ち(^^ゞ  

         

    


最近、呼んでも来ない(最近?(^^ゞ)    ミカンを見せると~

  


食べれる~♡ 寄ってきた(^_^;)     

  


小雨が降ってきた             それでも走り回る💨

    



おまけ
  ↓これ美味~♡ここ最近のおかーちゃん的にはヒット!!

じゃが芋のおいしさがわかる~

このシリーズ4種有るそうだが、食べ比べしてみたくなった(*^O^*)
ポテチって薄すぎてあまり好きじゃ無いけど、これは厚めだし固めで良い!!✨
芋の品種が「サッシー」って・・・💦アイドルかよ~(^^ゞ


さ~後3日お仕事じゃ(>_<)がんばろ~。。。。
お正月気分はまだ感じられないなぁ~
大晦日だけがお休みだし、お正月準備でいそがし~💦